婚活ツール



痩せている女性は好きですか?

肋骨とアバラが浮き出ている鶏がらスープは私です。

こんにちは。たかやま猫です。





さあ今回は私が婚活現役時代に実際に利用した婚活ツールをご紹介↓


・婚活パーティ(party party)x2

・街コンx2

・ペアーズ、omiai、with、東カレデート、タップル、mixi

・男友達を再発掘してみる


ちなみに夫と出会ったのは婚活パーティでした。



1番効率がいいやり方だと全てのジャンルを併行することでしょうか。

各々のツールには利点と欠点がありますからね。


そしてそんな私の婚活で一番激しかったスケジュールは


(月)仕事終わり、男友達とご飯

(火)仕事終わり、ペアーズ相手とご飯

(水)仕事終わり、omiai相手とご飯

(木)仕事終わり、mixi相手とご飯

(金)仕事終わり、東カレデート相手とご飯

(土)東カレデート相手とランチ後、夕方は婚活パーティ参加

(日)ペアーズ相手とランチ後、夕方は街コン参加



最もハードに活動していた時はこのようなきつきつスケジュールでした。

若かったとは言え、超絶しんどかったです(';')


婚活ツールも今は多種多様ですが、やみくもに手を出すのではなく

自分に合うツールをしっかりと選ぶことが大事だと思います。

そのためにはまず、婚活ツールの情報収集が必要です。

私は20代なので有料版のアプリは一切利用しませんでしたし

パーティや街婚も無料のもの、もしくは500円程のものにしか参加していません。

 


30代以上だともう少しお金を支払っていく必要が出てくると思います。
(決して年上の女性を馬鹿にしているわけではありません。事実を述べているだけです。)

時の流れは残酷ですよね・・・。

女性は特に年齢面で足切りされてしましますもの・・・吐

当時まだ26歳でブイブイ言わせていた(古い)私ですら焦っていましたから。

40代より30代、30代より20代。

20代の中でも後半世代より前半世代が選ばれるのは自然の摂理ですよね。

残酷な世界・・・。

婚活は食うか喰われるかですよ・・・。




話が脱線しましたが、これらのツールの中でも個人的に気に入ったものを細かく紹介します。


☆ペアーズ

最早説明不要ですね。
登録者の母数が圧倒的です。必ず登録しましょう。

イケメン、ハイスペも多数在籍。

 


※注意点

母数が多い分、詐欺師も大量に湧いています。

だけど大丈夫。必ず見抜けます。

最高2週間で2000~イイネをされ、5000人以上閲覧していたペアーズ玄人(私)にお任せください。

見抜く方法は次にて紹介します~。

 



☆東カレデート

都内の人には特におすすめです。

ハイスペしかいません。以上。

※注意点

女性は自分の顔面偏差値が高くないと登録できません。

 

女性:完全顔面至上主義

男性:完全年収至上主義

こんな構図で成り立っています。

自分の顔面に自信が持てませんか?

大丈夫大丈夫。写真なんぞどうとでもできます。

加工していない風に写真を加工しましょう。

次で詳しく書きます。



☆partyparty

スタッフの質が非常に良い。接客や進行においてもたつき無。

個室タイプだとほかの参加者と鉢合わせすることもなくストレスフリーで挑めます。

※注意点

参加者は何とも言えません。

ハイスペやそこスぺ(=そこそこスペック)が参加しているかは運ですね。





以上

たかやま猫