婚活ツール~創意工夫



どうして女性は年齢に抗うの?

自然に歳をとっていくことを悪だとは思いません。

ヒアルロン酸だめ、絶対。


こんにちは。たかやま猫です。





前回は特に気に入ったツールを紹介しました。

書ききれなかった注意点や工夫点を紹介します。





☆ペアーズ

母数が多くてとても有効な婚活ツールですが如何せん詐欺師が多いです。




【詐欺師を見抜く方法】
以下に該当する人間には要注意です。

・背景真っ白or緑感多めのフリー素材感満載の写真(漏れなく超絶イケメン付)

・自己紹介がテンプレ。(この辺はググってください。すぐわかります。

・メッセージの内容が希薄。

・ダイレクトコンタクトツールへすぐに移行したがる。
概ね・・・
→ラインへ移行・・・ねずみ講、アム○ェイ誘導。
→自分のホームページorメルマガへ移行・・・言わずもがな。


その他見分けがやや難しいのですが、メッセージ内容として怪しいのは

・始めたばかりなのでわかりません・・・
・かわいいね!!!めっちゃ好み!!!
・ため口
・よろしく等の短文

メッセージの初期で容姿を褒めたりため口だったりする人間は体目的が多いです。

始めたばかり・・・こちらは本当にそういう人もいるんですが

本当は何年もアプリを利用している玄人だったりするので注意が必要です。

(何年もやっている人間はおおよそが体目的であったり営利目的である可能性が高いです。)

ため口のやつなんて社会人としてどうなんだよって話ですわ。

何をどうやったら初対面の(対面してないけど)人間に対して馴れ馴れしくできるのか。

やれ。



【工夫点】

・写真は破顔一笑レベルの笑顔で

→笑顔が人に与える影響たるや。加工のやり過ぎはNG。スノーだめ、絶対。


・全身はできる限りスタイルよく写る、派手すぎない服装で、ハイブランドは写さない。

ハイブランドを持っていると金がかかる女認定され不利です。

できれば動物や自然(緑や海、花なんかがBEST)と共に撮りましょう。



・イイネ数を増やす

→登録後3日以内に1000イイネを目指しましょう。

まず登録して3日間は自動的に検索上位にいくので目につきやすいです。

でもそれだけでは不十分。この3日間でイイネ数を増やしましょう。

イイネが多ければ多いほど検索上位にいき、より多くの異性に見てもらえ結果マッチング率が格段に上がります。

ランキング上位のイケメンハイスペもイイネ順に女性を閲覧選別しています。



※イイネ数を増やす裏ワザ

・自己紹介文にたくさんのワードを詰め込む

→男性が好きそうな趣味など(例:フットサル、酒、洋楽)をモリモリに詰め込みましょう。

また、意外な面を書き込むことも有効です。(例:焼き鳥やラーメンが好き)

女の子っぽい写真なのにラーメンが好きなの?パスタでなくて?!このギャップを狙っています。

同様に洋楽もマリリンマンソンやメタリカあたりを入れときゃこっちのもんです。

嘘でも大丈夫、とりあえず検索段階で見てもらえさえすればいいのです。



・男性を閲覧しまくる、=足跡を残しまくる

→男性は基本的に追う生き物です。アプリでも然りで女性から足跡を残されることなんてほぼありません。

数少ない足跡なので確実にこちらのページも見に来てくれます。

そこで運が良ければイイネをしてくれる可能性があります。
(数打ちゃあたれの精神で若者~オジサマまで幅広く足跡を残し根気よくがんばりましょう)

ちなみに私は3日で1000人~閲覧しました・・・引きました?ええそうでしょう。





☆東カレデート

ハイスペしかいないので大好きですがペアーズに比べてやや上級者向きです。

そしてこのアプリの欠点として、オジサマがけっこういます。
※20代においてオジサマとは・・・40代以上を指します。

このオジサマが自分の立場も弁えず果敢に我々20代にアプローチしてきます。
毒吐き御免

身の程知らずというか厚顔無恥というか

女性の場合でも10以上も下と恋愛関係になるって正直気持ち悪いです。ごめんなさい。

まあこのオジサマもスペックは高いのですが真剣な結婚相手というより介護が近いのでね・・・。

年齢は大事ですよね。

何故か女性にばかり言われていてとても不本意ですが

30代以上の男性だって精子の質も劣化しているし量も少なくなっているので不妊のリスクが高いですよね。

遺産を狙う目的かパパ活であればwin-winでしょうけどね。

それから自信家が多いです。

高所得者ですからね。自信を持って大いに結構です。

寧ろ高額な納税をしてくださりありがとうございます!!!土下座

でも、やっぱりちょっと変わった人が多いですかね。

兎に角割り切ってハイスペを狙いたい方にはおすすめです。



【工夫点】

ペアーズとはやや異なるアプローチをするべきです。

相手はハイスペですのであらゆる美女を今まではべらせてきている、モテ猛者です。

一筋縄ではいきません。※オジサマは別。何もしなくても勝手に寄ってきますので。


以下のように工夫してみたところ有効でした。

・写真は煌びやかにする

→オシャレな外食をしている様子やきれいな景色と共に撮影したフォトジェニックな写真


・全身写真は肌を少し露出させる

→ド直球に水着姿もしくは露出度の高いノースリーブやミニワンピ姿



こんな感じでアプローチしていくことが有効かと思います。
イメージとしては港区女子です。こちらもググって参考にしてみてください。





☆partyparty

とにかく運営会社がしっかりしていて不快感ゼロのストレスフリー婚活業者です。

こちらだと男性の料金がお高いので詐欺師や体目的、営利目的は少ないかと思います。

ただ、ちょっと苦手・・と思うような相手とお話をするのが苦痛ですね。
私はとにかくテンション高すぎな人が苦手でした・・・

それも1人あたり10分x10人ですからね。パーティの内容によって時間や人数は変わりますけど。

苦手な人が多い回だと本当にしんどいです。


まあ特に工夫することもありませんけど・・・

苦手な相手でもニコニコ対応することが自分のためになりますかね。

後に出会うであろう理想的な相手と対峙するまでに

今、目の前にいる対峙相手を利用して(酷)
ニコニコ対応しておく訓練ができると思えば無駄にはなりません。







またこちらも前回書きました1週間のスケジュール

もう何人もの人に繰り返し出会いますのでその人ごとにエクセルで表をつけていました。

各項目それぞれ5段階評価をつけたり、訪れた飲食店の名前や日時を記録したり。

文書に纏めると煩雑な脳みその整理にもなるし

何より名前の呼び間違えやライン誤爆送信等のリスクを回避できるのでおすすめです。





以上

たかやま猫